えっ・そんなのあり?

4月21日にあった『MITSUKO』のプレイベントの様子がみられるんですねっ。
まさかそんなに親切な企画があるなんて思ってなかったからかなり嬉し〜いです。
時間にして50分近く流れたって事はほとんどそのまま見せてくれたんでしょうかね。



最初に流れた2月のウィーン旅行の様子は、何度見ても寒そうです。
そのあとのとうこちゃんとマテさんの歌も聞けて幸せです。
ふたりが歌う「愛は国境を越えて」はもう誰がなんてったってふたりの世界ですね。
この段階でこんなに信頼し合っている雰囲気が出ているんだから、始まったらどうなるんでしょう(笑)。楽しみです。



主催者側の小川社長さんの「瞳子」呼びもなかなか親しみがあっていいですし、やっぱりワイルドホーン氏のお顔はなんとも癒されますね。


それにしてもマテさんは「日本人女性をどう思うか」の質問になかなか答えてませんが、なにかあるのでしょうか(笑)。
そして、とうこちゃんのつっ込みが面白い!



いつも公演が始まる前は期待となんだか少々の不安で緊張するけど(なぜに)今回もいろんなところから期待されていることがよく分かる『MITSUKO』。
とうこちゃん自身もあまり考えてしまうとプレッシャーになると言ってるように、ファンとしてもいつものとうこちゃんで臨んでほしいなと思います。



なんだか非売品のCDプレゼントなる企画もあるようだけど、もう手配しちゃってるだろう大勢の人々はもう一回買うのなぁ〜?????