それでも聞いていたい

とうこちゃんの「後ろを振り向かずに」のPV、新しいバージョンがアップされていたけど、あのじゃんけんのシーンはどうにも外せないらしい(笑)。



誰が見てもスタジオで録音中の様子。
昨年「arche」のCDが発売されてからそろそろ1年。「箱舟2011年」は延期になったけど、それに合わせてきっとまたアルバム出してくれると思うから、この「後ろを振り向かずに」も収録されているといいんだけど・・・。


この1年間そりゃあ毎日毎日飽きることなく・・・若干飽きたけど(笑)繰り返し繰り返し聞いたCD。我ながら凄いっぞと感心してしまうほど聞いたCD。
きっと日本国民とうこファンの代表になれるくらい聞いたかもよ。



それでもやっぱり聞きたい魅惑の歌声。
ミツコさんも楽しみだけど、コンサートの方も大変気になる。早く詳細が分かるといいなあ〜。