おめでとうから始まる新しい明日

み・南方先生かわいそ過ぎます・・・。
なんだか後半は見てらんなくて声のみ聞いていた「JIN」。
人生に・運命に翻弄されっぱなし・・・。
切ないです。



で・切なくてやっぱり寂しくて、でも清々しく卒業されたであろう真飛聖さん

「ご卒業おめでとうございます」



東京のお天気はどうだったんでしょうかね。
こちらは雨が降ったかと思うと日が差したり、不思議なお天気でした。



今日の様子は明日のスカステニュースで流してくれるかな。
いろんな思いがあった公演だったろうけど、無事に今日を終えられてよかったです。



どうしてもとうこちゃん千秋楽と重ねてしまうけど、今日があるからまた新しい真飛さんにもきっと会えるんですよね。


とりあえずは
お疲れ様でした
そしてありがとう・・・。