白い色はミツコの色

昨日は『MITSUKO』のプレイベントがあったんですね。
あのポスターの白いお衣装で歌も歌われたそうな。
ご覧になった方たちはもうミツコの世界に浸れたんですね。いいな〜。



こういう1日だけのイベントとかがある時に感じるんだよね、やっぱり遠いな〜って・・・。仕方ないけど今更・・・・。



しかたないから、おとなしく公演が始まるのを待ちましょ。



ところで、スカステの「上司にしたい役」に対抗するが如く(いやそれはナイナイ)新社会人に聞く「理想の上司」ってのがあってましたね。
男性ではこのところ見ない日はないってくらいTVで解説中の上沼彰氏で、女性では天海祐希さん。女性2位が真矢みきさん。
おぉ〜どちらも元タカラジェンヌですね。
わかります。女性なのにサバサバしてそうなとこが、同性としても憧れるしかっこいい!もの。



特に天海祐希さんは今のドラマの「BOSS」の印象も強いかも・・・。
このドラマ前回はなんでか見てないけど、なんていうかかなりシリアス物だと勝手に思い込んでいたら、まあ随所にコメディータッチな場面がちりばめられていて、面白い!んですね。
まっ・だからまた始まったんだろうけど〜。



宝塚の男役をやっていた方は女優になってもどこかに普通の女性には持ち得ない男らしさが残っているのかもしれない。そんなとこもきっと素敵にみえるポイントなんだろうな。
いつかはこのランキングにとうこちゃんも名前が出ちゃったりしたら・・・・う〜ん  それはないかな・このごろのとうこちゃんはカッコいいというより可愛いもの(おいおい笑)。


まっ・それはそれとして(?)舞台上のとうこちゃんはいつでもカッコいい!!のひと言ですが。