とうこのちょっとはやってみたいクッキング?

と・いうわけで3日目でございます。
まあ・華やかなお洋服で女優度アップであります。


なのにね・それ言っちゃう〜みたいなことをサラリと仰るとうこさま。
お酒を飲んだらほろ酔い程度では我慢できない・・・・重大発言です(笑)。
分かってますとも・声や喉が一番大事だと仰るとうこさまが、毎日毎晩ほろ酔いの先を行く飲み方なんぞされていないことは・・・。
たまの息抜きの所行なのでありましょう、誰だってそうです。



しかし、まあ今日のお料理も美味しそうで簡単そうでしたね・・・・カロリー高そうだけど・・・。
そして!とうこちゃんもいよいよ3日目にして本気モードに切り替わったんですね。出来あがったお料理を一口食べた時のなんとも幸せそうなお顔。
口に入れると同時に「美味しいですう」って言わないとこが、本気っぽくていいわ(笑)。
ただ、カメラはそのひと口の感想が待てないらしくて、毎回上沼さんの方に切り替えるのがなんともおしいんだけども。
ほんとにメインは料理なんですね(笑)。



とうこちゃんもそろそろ見ているだけじゃなくて、実際作ってみたいわ〜って気になってきたんじゃないでしょうかね。
きっと今日の材料のボイルイカの目玉と軟骨くらいなら取ってみたいと思ったはず!ギョーザのひだ作りより簡単だもの(笑)。



今週は帰って来たらとうこちゃんが待っていてくれる〜と思うと幸福でございます。
で・せっかく5日間も真面目に料理番組を見るんだから、何かひとつくらいは作ってみようかな、という気になって来ている私であります・・・・。