とうこの見てるだけクッキング?

2日目の「おしゃべりクッキング」もおいしそうな料理でしたね。
仕事から帰ってちょうどお腹も空いている頃に見ると、ますますおいしそうに見えてしまいますが・・・。


帰ったらこんな料理が出来上がっていて「いただきま〜す」なんてことは・・・・絶対ないんだよね・・・(涙)。



しかし・この番組にとうこちゃんが映し出される時間はわずか5分足らず(計ったのか?)なのに、昨日と違うお洋服ってことは毎回替えるのね。
なんだか芸能人みたいだわ(笑)芸能人なんです!



それにしても、1回の料理時間は15分だけど、実際はもう少しかかっているんでしょうが、これを1日で撮影されたんでしょうかねぇ。
ただ見ているだけでも結構疲れるよね・・・きっと。



素朴な疑問としては出来あがった料理はそのあと全部食べるんでしょうか?
とうこちゃんならなんだか食べていそうな気もするけど(笑)さすがに1日の撮影だと完食は無理かと思われます・・・(大きなお世話かとも思われますが)。


上沼さんの合間合間のおしゃべりはほんとに面白い・・・ご近所にいたら楽しい奥さんだろうけど、お友達には・・・・なりたくない・・・かな(笑)
さあて・明日はどんなとうこちゃんにお目にかかれるでしょうか〜。