桜舞うとうこちゃん

今月のスカステ放送は真飛聖さんサヨナラ特集第2弾ってことで、いろいろ過去の放送があってるけど、花組の前は星組だったからその頃のも流れているんですね。




で・昨日の『花舞う長安』のナウオンを録画してみた。
とうこちゃん関連の放送分はほとんど見た事があると思いつつも、この東京公演のナウオンだけはなんだか見たような気がしないなぁ〜と思いながら・・・



で・先ほどちらっと見てみたら、やっぱり見てないみたい。
へ〜っそんなことあるんだ・・・なんて自分につっ込みを入れてしまえるほど少々びっくり。
04年ってことはもう7年前のなるんだねぇ。とうこちゃんもまだ30歳前半、若いはずだ(笑)。
まだ、時間がなくてほんの少ししかみてないけど、仲よしの汐美真帆さんも一緒でなんか楽しそうだわ。それにしても汐美さんの方が年下なのになんだかとうこちゃんの方が下に見えるのは   なぜ?



明日ゆっくり見るとして、今日は「ARAN KISEKI」が放送されるんだけど・・・・・DVD持ってるけど・・・・やっぱり録画するんだろうか・・・・??  わ・た・し・・・