7人?!

放送されていた「スタンダップ」の『MITSUKO』とうこちゃんインタビューを見る事が出来て嬉し〜デス。


この番組どんなのかさっぱり分からないけど、なんだかやけに明るくて楽しい時間のようですねぇ。



で・始めにウィーンに行かれた時の劇場での撮影映像がほんの少し流れたけど、あのワインカラーのドレス姿一瞬見ただけでもやっぱり 綺麗!!
ここら辺りの写真なり、映像なりがいつかどど〜んと公開されたりしたら嬉しいんだけどなぁ〜。
もったいないよね・みんなで見なくっちゃ(笑)。



とうこちゃんのHPでもあったように、ミツコさんのお墓にお花を手向けた時自然と涙が零れた・・・訳が分かりました。
ミツコさんと旦那様は一緒のお墓には入れなかったんですね。知りませんでした。



ってかミツコさんそのものの存在も恥ずかしながら知らなかったくらいだから、とうこちゃんも言ってるようにこの『MITSUKO』を通してミツコさんの生涯を誰もが知ることができたら、とうこちゃんがミツコさんの魂を持って帰った意味もあるというもんです・きっと。


今回は7人の子供のいる母親役、ということで電車の中では母親観察もされているとのことですが、小さい子どもを見る時って自然と笑顔になってしまうもんだけど、そんなとうこちゃんを想像するのも楽しいものです(笑)。



それにしても真面目なお話しをしていても、回りのスタッフの方をも笑わせてしまうそんな 女優安蘭けいさま が す・て・き!
いつもいつもどこかしらで笑いを取るその天性の明るさ、大好きです。