さくら便り

3月ももうおしまい・・・。
今日は暖かくなって、桜も一気に満開になりそうないい天気。



なのにぃ・・・やっぱりね・大劇場のチャリティイベント 「愛の旋律〜夢の記憶」 当たるわけないよね〜。
さよなら とうこちゃん会いたかったよ(>_<)



まっ・ここら辺は最初から期待してなかったからもういいのです。万が一S席なんかが当たっても5月はミツコさんとの逢瀬があるから行けないし・だからもういいのです。ええもういいのです。
そんなことはもういいのです(しつこい?)。
そんなことより、宝塚音楽学校の合格者の発表がありましたね。
地元からもひとり合格者がいたようで、なんだか随分大きな写真付きで新聞に載ってましたが・・・もちろん合格者ご本人ではありません。あの発表の様子です。地元新聞でこんな扱いの記事を目にするとさすが宝塚なんだ、とちょっと嬉しかったり・・・。


合格した皆さんが全員で歌劇団に入団できるよう頑張ってください・・・・と応援させていただきましょう。



近くの公演・・おっと・公園の桜が8分咲きになったようです。
今週末にでも見に行けるといいんだけどな。