見たいものあれこれ

花組公演はやっぱり東京なんで中止になる公演もあるんですね。
真飛聖さんのさよならなんだからなんだか複雑な思いもあるけど、こちらからだと東京方面の事情はよくは分かりません。
ので・公演の一部中止がどう捉えられているのか、公演そのものを続けていく事がどうなのかは難しいところなんでしょう。



いろいろな事情があるとはいえ、それは劇団側にお任せするとして次回公演の『ファントム』ポスターの蘭寿さんがかなり素敵なんです。
ファントムの髪型は04年の和央さんの方が春野さんのそれより好みだったから、ラントムさんの髪型もそちらに近くしてほしかったけどこうやって見るとそんなことはどうでもいいです。ステキです。



蘭乃はなちゃんも可憐なクリスティーヌそのもののようだし、天使の歌声も頑張ってくださいね・とプレッシャーにならない程度に応援しておこう。
それにしても何回見てもあの仮面はどうやってくっついているのか不思議だわ。跳んでも跳ねても落っこちないもんね。



で・この『ファントム』
『アルジェの男』『仮面の男』に続く三部作として『オペラ座の男』にしてくれたらよかったのに・・・・なんの繋がりもないけど。



ステキと言えば宙組公演のポスターも素敵でかなり前から出てはいたけど、じっくり見たら大空さん野々さんと一緒に写っているのは凰稀さんだったんですね。
ということは2番手は彼女なんでしょうか。
実はトップさん以外の番手にはあまり興味はないけど、短い間だったとはいえ星組っ子だった凰稀さんの行く末は気になります。


これから先の公演が、はてさていくつ観劇できるか神のみぞ知る・・・・なんて人ごと的な話ではなく私の財布の中身事情だな。