とうこちゃんとみつこちゃん

スカステの『MITSUKO』特番やっとこ見ましたよ。
昨年のフランク&フレンズコンサートの様子も少し流れて、見に行けなかった私としては短い時間でもありがたかったです。
着物姿のとうこさまがステキです。マテさんが大きな方なんですっぽり包まれるとうこさまが可愛らしい。



昨年このコンサート時に今年のミュージカルが決まったんだったっけかな。
「まだまだ1年も先の話だよ」なんて思ったのに、もうすぐそこにやってきてますよ。



この番組はスカステの方でインタビューしているのか、なんだかお友達と話しているような気楽さで語るとうこちゃん。
それにしても、質問の内容を場面いっぱいに大文字で書いてあるのには何か意味があるのか・・・・・。
でかすぎですよ。



その中でも、小池修一郎先生のことを「やっかいなひと」と言ってしまえるとうこちゃんは怖いもの知らず?いえいえ信頼関係があればこそ・・・なんでしょう。




15分という短い時間の中で『スカーレット・ピンパーネル』の映像も沢山流してくれて、ファンとしては嬉しい限りです。
スカピンと同じワイルドホーン氏と小池先生の作品でも、今回は「女優安蘭けい」のための作品。どんな舞台になるのか、とうこちゃん自身も楽しみなように、ファンはもっともっと楽しみです。



今度の公演はいつもと逆で大阪から始まるんですね。
これまでは東京公演の間は想像力だけで楽しみ待ち焦がれていたけど、今回はほんの少しだけ早く会える事になります。



この公演のためにテレビ出演とかも増えてくるかな。
春はなんだかあっという間に過ぎてしまいそうだな。
で・
気が付けば5月になっていそうな気がするよ。