秘密な女の子

タカラヅカニュースを見ていたら、福岡のJR博多シティセレモニーに夢乃聖夏さん・白華れみさんが来ていたんですね。
博多駅は長い事工事があっていたけど、なんの工事なのか地元民じゃないから全然知らなかった。


夢乃さんは佐賀県・白華さんは熊本県出身なんで九州まで来てくれたんですね。
挨拶をされていた方が「セレモニーに華を添えてくれて」みたいな事を話されていたけど、劇団を離れて一般人?の中にいるとなんか違うオーラがあるなあ〜とホントいつも思う。
姿勢も素晴らしくいいし・・・。



姿勢もスタイルも素晴らしいけど、それはもちろん現役生だけじゃないんですね。
なんとなくPCでいろんなとこを覗いていたら水夏希さんが地元の学校を訪ねた記事があって、その写真がまるで現役時代のようなカッコよさそのままで、こんな装いで来られたりした日にはその場の女子が宝塚目指そうと思わせるには充分かと思いましたがね(笑)。



で・いつもはとうこちゃんのHPしか見ないんだけど、大和悠河さんのHPも覗いてみたら あらびっくり!
ほんとに現役時代あのお胸はどうやってしまっていたの(笑)と男役の衣装の不思議と神秘を思わずにはいられませんでしたよ。
大和さんは退団された時まだまだお若い年齢だったからでしょうね。女の子女の子したお洋服にかなり興味がお有りのようで、女の子ですもん当たり前の気持と分かりますとも。



さて・日々女の子度アップのとうこさまは今頃なにをされているのでしょうか