楽しいですか?寒いですか?

とうこちゃんがウィーンへ旅立って何日目?相変わらず寒そうですね。



わたし的には「あぁ〜いっちゃった・と思ったら帰って来たよ」くらいの何気ない旅立ちとお別れが好ましかった(笑)のに、とってもありがたいことに旅行の詳細が次々と届くから、なにやら一緒に行っている気分にもなってくる(その感想は無謀ですよ)。



とうこさまが雪と戯れている(いえ佇んでいるが正解)お写真も日々届けられてどこに行かれたのかが時間差で分かりますね。



そしていろんな訪問地でかなりの写真撮影があっているようだけど、写真集なんかは出していただけないかしらねぇ・・・・などとついついわがままファンは本音を洩らしてしまいます。




ミツコさんのお墓やら別荘やらを実際に見てとうこちゃんは気持はもう「MITSUKO」なのかもしれませんね。
ピアフ公演の前にもピアフの場所を訪ねて行かれたとうこちゃん。
そこできっとピアフの魂を(一時)借りてこられたのでしょう。
今度も想像を遥かに超えるミツコ像を見せて頂けるんだろうな、ともう待ち遠しい気持です。



あと何日滞在なのか、敢えて考えないようにしているけど(笑)日本に帰ってきたら「あったかい」と肩の力を抜きつつ、今度こそしばらくのんびりしていただきたいです。



それにしても、あの極寒の地でとうこさまはスカートなの?・・・ってくらい細いよ そのおみ足・・・・