想いは異国の地へ

ここ2.3日ポカポカ陽気で、コートを着ていたら暑いくらい・な・の・に



とうこさまは遠い遠い異国の地で氷点下17度の世界を彷徨っておいでです(お仕事ですよ〜)。
私がまだピアフのいたパリに想いを馳せ、なかなか感傷的な気分から抜け出せないでいることなんてお構いなしに、とうこさまはもう『MITSUKO』の扉を開け、どんどん先に進んでいらっしゃるのね。



つい3ヵ月前は『ワンダフルタウン』で大笑いしていたのに、いつの間にか『エディット・ピアフ』も終わり、そして3ヶ月後と思っていてもすぐに『MITSUKO』がやって来るんでしょうね。
こんなふうに3ヵ月おき位にとうこちゃんに会える事はとってもしあわせなことです。


ただね
とうこ貯金がなかなか思うように貯まらないうちに出かけちゃうから
まさに
「支出が収入を上回ると、それは借金になります」
と嘆いていたピアフのマネージャーバリエ氏の言葉通りです(笑)。



だからその 借金にならない程度 は努力すべく、もう次回遠征に向けての計画を立てなければなりません。
ここら辺りの気忙しさは、とうこちゃんのハードなお仕事にも匹敵するかも(絶対しないって笑)。


だんだん暖かくなってきて動きやすくなると(虫みたい)気持も開放的になるけど、お財布まで解放しないようにしなくっちゃ!