それでも日々は過ぎてゆく

とうこさまはウィーンへ旅立たれました。
ひとり残された私は涙に暮れ果てておりますが、もう手の届かないところに行ってしまわれた今となってはどうしょうもありません・うっ・・・。



しかたありません。おとなしく無事に戻って来られるのを待つと致しましょうね。



で・気が付けば「メイちゃん」は千秋楽を迎え、宙組トップスター大空祐飛さまが松尾芸能賞優秀賞を受賞されたとのことで、それぞれにおめでとうございます。
この大空さん受賞の松尾芸能賞は、とうこちゃんは新人賞を受賞していたんじゃないかな。優秀賞はまた重さが違ってきますね。
宝塚歌劇団の生徒の受賞は誇りですよね。



メイちゃんの千秋楽の様子も気になるけど、まだニュースでチェック出来ていません。
何せほら・今私の魂はこのにっぽんにないから(笑)何もする気が起きません。
日頃の面倒くさがりに拍車がかかっております。けど・なんだか面白そうな紅さんの千秋楽の挨拶は何としてでも見なくてはなりませんな。
10時まで起きていられたら・・・・(笑)。