待っててね

いよいよ『ピアフ』大阪公演が明日に迫りましたね。
もうとうこちゃんは大阪に入られたんでしょうか。



大阪公演はたったの4公演のみ。観る方も心して見なくっちゃです。
と・
いうことで、わたくしもとうこさまの元へ旅立ちま〜す♡ ♡ ♡



もう地に足が着いてませ〜ん(笑)。
これは心浮かれる表現であって、間違いではありません。
ふわふわ夢見心地〜。
いいもんです。


けど・
おなじふわふわでも、移動手段のふわふわは怖くてたまりません(笑)。
なんであんな物が浮くのでしょうか・・・・と誰もが一度はつぶやく離陸前の緊張感。
え〜私にはこんなに怖い乗り物はありません。
だから、海外旅行には行けません・行きません・行きたくありません。


ですが、大阪までならなんとか気を紛らわせつつ我慢出来ます。


とうこちやんがピアフに立ち向かった試練を思えば、私の1時間足らずの恐怖心など取るに足りないことです(比べられるものではございません)。
愛しい人に会いに行くにはそれなりの覚悟と度胸が必要だということです(笑)。


なので、明日に備えてもう寝ます(はやっ)。