日々の暮らしには欠かせない

今のこの時とうこちゃんが大阪公演に向けて、お肉をぱくぱくと食べているだろうと思うと私も安心です(笑)。




なので、この時を利用して(笑)撮り溜めていたドラマを立て続けに見ております。
檀れいさんが出るというだけで見始めた「美しい隣人」と、年末「仁」の再放送を見ていたときから流れていた予告の「冬のさくら」。



こちらには白羽ゆりさんが出ていたんですね。知らないで見ていたからびっくりでしたよ。
どちらも、毎週その時間に見ていたらきっと途中で挫折したと思うけど、まとめて見ると面白いですねぇ。気になる続きがすぐ見られるから・・・(笑)。



けど、私がスカステ以外のドラマなんかをこんなに見る事は稀なんですね。
自分自身はそれでもいっこう〜に不自由はなく、好きな物を見て心を熱くし、好きな物を見て涙を流す。幸せなひと時ではありませんか。
でも、そんな生活も一歩外に出れば不自由な事この上もない・・・・事にもなり得る訳でしてねぇ。
職場の休憩時間、話題に上がるテレビの内容・・・・・う〜ん・ちょっとわからないぞっと思いつつも、見てないのに見ていないと言えない雰囲気ってあるではないですかぁ(まるで女子高生なみの悩みですなぁ)。


まっ・毎日テレビばっかり見ている大人もどうかと思うけど、良好な人間関係を構築するにはスカステ以外の番組も見なくっちゃ、ってことですかな。


今日のお昼の休憩時間、ちょっと盛り上がりきらない話に心を痛め「なんとかしなくっちゃ」と焦った自分がなんだか愛しいです(笑)。
てなわけで、ちょうどいい具合に今夜の「隣人」を見ましょうかね。