取敢えずの・お疲れさま

今日で『エディット・ピアフ』東京公演が終わってしまったんですねえ。
1月20日から始まったこの公演全29回・全身全霊でピアフを演じたとうこちゃん。
お疲れ様でした。



少しお痩せになったとの事・・・大阪公演が始まるまでたくさん食べてゆっくり休養して・・・・しないんだろうけど(笑)また、頑張ってくださいませ。



今日の千秋楽の様子は分からないけど、きっと劇場全体が優しい空気に包まれたことでありましょう。



さあ!次は大阪。
大阪でもたくさんの人が待ってるからね〜!!




と・いうわけで
私はこれからとうこちゃんに会うために、全身を清めに行って参ります(どこへ?なぜ?笑)