ぴあふの憂鬱

やっぱり寒くなりましたねえ。
まったく期待を裏切らない2月です。



さ〜て・
とうこちゃんピアフをご覧になっている方々の感想は、日に日にピアフとして生きるとうこちゃんに、感動という言葉では表現できないくらいの感動(笑)をいただいていらっしゃるようで、その進化振りを体現できない私としてはただただじれったい気分です。



東京公演が終わればほんの少しお休みがあって大阪公演が始まるけど、きっとそのお休みも何かしらの行動をとられるのでありましょうね。



今 この指折り数えて待つ数日間が、もう少し長くなってもいいかなあ〜なんて思う自分がいたりする。
だって
行ってしまえばあっという間に終わりがくるからね・・・。




あったかくなったり寒くなったりするから、気持も上がったり下がったりちょっとだけ大変だあ。