熱望の紅5?

今日のタカラヅカニュースのキラキラファイルは美弥るりかさんご登場だったので、頑張って見てみました。
今も可愛いけど、スカイフェアリーズをしていた頃の美弥さんはまた違った女の子らしい可愛さがありましたねぇ。
彼女がスカイフェアリーズをしていたことはまったく知らなかったけど、なんせスカステ視聴は07年からだからね、もうその頃から活躍していたんだね。



美弥るりかさんが番組を持つとしたら、「紅5」を登場させたいとか。
そうだよね、せっかくここまで浸透させて(か・どうかなんて知らないけど笑)きたんだから、何かひとつどっかん・とやってくれたらいいのになあ。



CD発売やコンサートなんかはやっぱメンバーにトップさんがいないとまずいかもしれないね。
5人がそれぞれに毎回ゲストを呼んで〜は樹里さん担当だからねぇ。
この際、本人たちもかなり乗り気な?戦隊物のショーとかお芝居なりを大真面目にやってくれたらきっと楽しいだろうに(笑)。
何なら、前回の「新撰組」の続編でもいいんだけど(あり得ないだろう笑)。



まっ・そのうちなんかやってくれそうな予感はするけど・・・どうだろう。
ってか、るりかさんは地道に活動しているふうな話しっぷりだったけど、そんな活動の場があってたのね。知らなくてごめんね・だわ。



このコーナーの中で「自分自身がファンでよく客席で観ていました」的なお話しを聞くとなんだか安心するというか、嬉しくなる。
ファンだった人がスターになればファンの気持ってのが誰より分かるような気がするからね。


タカラジェンヌは誰でも宝塚が大好きなんだと思う。
トップさんのように背中に使命と責任とを背負いこんでの「大好き」とはちょっと違った、もう少し軽い意味合いでの「スキよ宝塚」くらいのミーハー振りで(笑)語ってくれるジェンヌさんが大好き。
だから、星組の涼紫央さんがおおっぴらに入団前のファン時代の話を楽しそうにされるのが好き。もちろん紅ゆずるさんも好き。



ようは、あれだ・私自身の身体に流れているミーハー的部分が体内の98%を占めているから「あなたの気持ちもよく分かるけど、私の気持も分かってくれるのね」って勝手に共感し合えるからなんだと思う(笑)。



だからもうなんていうか
「ミーハー万歳!」
です(笑)。