気になるこの頃


で、でかいなあ。
まあ初心者ゆえの飽くなき挑戦です。
これで、心ゆくまで堪能できるというものです(笑)。



メイちゃんの執事』の舞台写真を幾つか見たけど、紅ゆずるさんは想像通りの上をいく素敵さですねえ。
かなり原作に近い形になっているらしいけど、漫画もテレビ放送も見た事がないのでどう近くて、遠いのかはまったく分かりません(笑)。
で、その写真の1枚の真風涼帆さん、ぱっと見凰稀かなめさんかと思ってしまった。きっと髪の色でかな。
真風さんは個人的には明るめにした髪の色のほうが好きだけど、役柄的によっては好みの色が楽しめないのが残念。



公演そのものは紅さん・美弥るりかさん・真風さん3人の美形揃いを余すところなく?満喫できる仕様になっているとのことで、益々見たくなっちゃいますがねえ・・・(涙)。
涙ついでに言うなら、昨日のナウオンもうっかり見逃していたりして「あぁあ〜」な気持ちだけど、しかたないすぐにあるだろうの放送を待つとしましょう。



メイちゃんも気になるけど、ピアフもとうこちゃんのトークショーもあったりして、私の知らないところで(知ってますとも)皆さまとうこちゃんと親睦を深められているようで羨ましい限りです。
なんだか、その場の雰囲気が温かくて楽しいだろうことは想像がつくけど、ホントにとうこちゃんは誰からも愛されてるんだねってことも分かる。
ピアフを観劇された方々の「とうこちゃんのファンでよかった」っていう言葉を聞くと(みんなのとうこさまなんだけど)私も嬉しいし誇らしい気持にもなるからピアフが偉大な功績を残して世界中の人に愛されているように、とうこちゃんも私にとっては唯一無二の存在なんだと思う。



こんなふうに実生活とはちょっと距離を置いたところで、こんなに夢中になれる存在に巡り会えたことが幸せだと思う。




だから


つまりは


もう


そろそろ


会いたいで〜す


ってことです。