ぴあふに会いたい

「ああっ!素晴らしかった!!」
「感動です!!」



が・

ピアフ初日をご覧になった方の感想なんですねっ!!
さすが「安蘭けい」さま・まったく期待を裏切らない方なんですね。
自分の目で 自分の感性で 自分の心で 確かめない事にはただただじれったいんだけど、こればっかりはどうしょうもありませ〜ん(涙)。
あと1ヵ月ちょっと我慢の子ですっ。



最初『エディット・ピアフ』は音楽劇〜みたいな紹介だったので、台詞より歌がメインで登場人物それぞれが歌うものだと思っていたけど、実際はどうやらとうこちゃんがほとんど歌ってるみたいですね。


これから舞台情報も出てくるでしょからそれを待ちながら、首をなが〜くして指折り数えつつとうこちゃんに会える日に想いを馳せましょう・・・建前の部分では・・
本音の部分では、いいな・いいなとうこちゃんに会えた人・会いたいよ〜ん・見たいよ〜ん・じたじたばたばたな気持だよ〜ん・シクシク・・・です。



気持は120%ピアフなんだけど、どうしょうもない私にはとうこちゃんからバトンを受け継いだ柚希礼音さんに癒されようかな。
と・いう訳で
昨日放送の「スカイステージトーク リクエストDX」の感想をちらり。



「男役の向こう側」がどうやら柚希さんのテーマらしく、よく分かるようで分からない向こう側(笑)。
柚希さんと春野寿美礼さん現役時代は、あまり接点はなかったんですね。
確かに学年差はあるし、相手はその時はトップさんだもんね。
今こうやってトークしている姿は、現トップスターと元トップスターでお互い頂点を極めてるんだけど、やっぱり柚希さんは下級生モードで可愛い。
そんな柚希さんから「とうこさん」って名前が出るだけでなんか嬉しいの。
きっと、とうこちゃん現役時代も柚希さんといろんな話はしたんだろうけど、退団後はどうだったんだろう。
お互い忙し時期に柚希さんは春野さんとじっくりお話し出来たことが、支えになったんだね。
春野さんはトップを務めた期間が長いからひとつひとつの言葉に説得力があるし、若い柚希さんの不安な気持ちもよく分かるのかもしれないね。



愛犬チョコちゃん の話になると俄然楽しそうに話し出す柚希さん。
下級生時代病弱だった柚希さん(誰もがホント?と突っ込みをいれるはず笑)がチョコちゃんと暮らし出したら強い身体になったそうな。そうなんだぁ。
春野さんを的確に表したエピソード・・・「朝起きてぼんやりしてたら夕方になっていた」ってのは現役時代には感じられない雰囲気だったけど、今の春野さんにはまったくうなずける(笑)。


今トップの柚希さんの気持、元トップ春野さんのその頃の気持 をいろいろ聞く事が出来て楽しかった。
この番組は以前からあっていたけど、その頃のはゲストが卒業生だとよく知らない方だったりしたから、これからこの番組が続くとしたら最近退団した元トップスターさんを是非ともゲストに呼んでほしい。


で・もう お分かりかと〜



誰か素敵なスターさん
安蘭けい」さま

をゲストに迎えてくださいませ〜っ!!