ピアフな初日おめでどう

いよいよから、とうとうに変わった
エディット・ピアフ

の公演初日。
どんな様子だったのか、激しく気になるも始まりが6時半からでは、まだまだお預けだな。



初日の幕が無事に開くであろうこともおめでたいけど、何より今日のお知らせで嬉しかったのは
『箱舟2011』
のコンサート開催が決定したことかな。
きっとまた去年に引き続きやってくれるだろうとは思っていたけど、「決まりました」って事を聞くのは嬉しい。
今年も大忙しのとうこちゃんだけど、それに付いていく私も大忙しになるんだろうな。



今日がいいスタートで始まったけど、語るのは昨日の事(笑)。
タカラヅカニュースを見ていたら紅ゆずるさんの『メイちゃんの執事』の稽古場レポートやら、真飛聖さん『愛のプレリュード』の稽古場情報なんかがあっていて、もうそんな時期に来ていたんだね。
メイちゃんの方はほんと、観たかったけどなあ。
2月公演が日本青年館じゃなくてバウだったら何としてでも、チケット手配したのに・・・(涙)。
で・なんだか気になる 海隼人さん 汐月しゅうさんご登場で気分は「おお〜っ」。
こういうのに出てるとこ、初めて見たんじゃないかなあ。
いつの間にやら、学年も上がってしっかりしてきたんだねえ(嬉しいよ笑)。
紅ゆずるさんは相変わらず、的確な表現力で語っておられましたが、他の人に比べるとなんだか控えめ?執事に徹しておられなんでしょうか。
この作品がステップになって、これからもどんどん活躍して欲しいです。
観にいけないからねぇ・・・エールだけは誰にも負けないくらい(とうこちゃんの次くらいかな笑)届けさせていただきます。



真飛さんの方はねえ、あぁこんなふうに組長とのお話もこれが最後なんだね・・なんて思って見ちゃうからダメだね。意外とご本人は忙しかったり日々に追われていて、いちいち最後だなんて気にしていないものかもしれないけど、見てるこちら側は気になってしまうもんなんだよね。
お二人ともそれなりにいろんな想いはあるんだろうけど、ちゃんと内容をお話しされていたからさ〜思い出すんだよねぇ。
とうこちゃんトップ時期の組長さんとの、この稽古場情報。
ほとんど、公演内容の話からは脱線していて、ただただ笑っていたよなあ〜って。
ああ〜 なんにつけてもとうこちゃんを関連付けしてしまうのはいけませんな(笑)。



と・心にもない事?を言っちゃったからか、面白いもん発見!


おお〜っ


何やら、化粧品のCMまで手掛けられたようで(違うと思います笑)御愛用の基礎化粧品片手ににっこり。


おお〜っ


まるでどこかの女優さんのようではないですか(いえ女優さんですよとうこちゃんは)。


どっかで見た事のあるお洋服ってことは、あの頃のでしょうか・・・
綺麗なんだけど、なんか違和感あり・・・・
なんだろうなあ・・・


たぶん・・・
公演の話とか宝塚の話なんかじゃなく、そういう事にまったく関係ない仕事?をしている安蘭けいさまに慣れてないからなんだ、きっと・・・
とうこちゃんが退団したあと、化粧品のCMとかでTVに出てくれないかなあ〜なんて思ったこともあったけど、こんな形で見ようとは。


安蘭けいさま おすすめの化粧品・・・・・
はてさて・・・
どうしたものか・・・・



でも・私のいちばんの注目ポイントは
この化粧品・・・・ではなく
そこに書かれていた



自筆のとうこちゃんの文字だな



相変わらず  走り書きなくせに(笑)  うまい!!