さらば ウイーンよ

なんだかバタバタとしていたらあっという間に今日が過ぎて行く。
大掃除はいいや、と言いつつも資源ごみを分別してみた。空き缶と瓶類に分けたところで力尽きた。・・・・って言うかそんなの大掃除のうちにもはいらないよねぇ・・・。



なんだけど、今週はスカステを見る時間もなく、星組の千秋楽の様子もまだ知らない。
ほんとに、にしき愛さん卒業したんだね。
いつも思うのは、卒業した生徒さんが宝塚のHPのスターファイルからそのお名前が消えてしまったとき、なんとも言えない寂しさがこみ上げてくることだ。
この瞬間だけはいつまでたっても、誰であっても馴れないなぁ・・・。


寂しいけど、それぞれにこれからも幸せな時を過ごしていかれることでありましょう。またどこかでお目にかかれますように〜。


と・
感慨に浸っていても・・いいんだけど、今年中にどうしても決着?を付けておきたいこと

それは

とうこちゃんの活動拠点が日本ならまだしも、国外にまでも幅を広げられたらそりゃあもう凄いし、嬉しいしファンとしてはなんとも誇らしいです・・・がぁ
行けませ〜んよ(涙)。
いえいえ・クレオパトラは日本でもあるからいいんです。


それよりももっと濃厚で密着度高くて、あんなことやこんなことまで期待しちゃう


   「とうこさまと思いっきり絡めるウイーン6日間の旅」 (絶対間違ってますよ)


ウイーンですよ!行った事ないけど・・
6日間ですよ!そんな休めないし・・
ウン十万ですよ!高過ぎて言えないし・・


しかしまあ、なんとも豪華なツアー内容なんでしょう。とうこちゃん独り占め状態ではないですか(絶対違うと思うよ)。
こんなのに参加できる人ってどんな人なんでしょう・・・・まあ私のような人じゃないことだけは確かな気がする・・・。


どんなにとうこちゃんloveな私でも、これだけはきっぱり・すっぱり・やっぱり諦めさせていただきます。
この先どんな困難が待ち受けていようとも、全財産投げ打ってでも、あなたに着いてゆきます〜と言えない私を許してね。・・ってかそんなことして来られても迷惑なだけだよね。喜び歓迎してくれるのは阪O交通社だけだよね。
そこんとこがよ〜く分かってるからさぁ、いいの。もういいの。所詮私には手の届かないとうこさまなんだもの。とうこちゃんは芸能人なんですもの。芸能人はお正月はハワイやグアムに行っちゃうんですもの。だからウイーンなんてもういいの・・・・・(ってか未練たっぷりじゃん)



さて・すっかり諦めもついたところで、いよいよ明日で今年ともさよならです。
終わり良ければ すべてよし  ってことで明日もがんばろ!!