ありがとう2010年!!

いよいよ、あと数時間で2010年ともお別れです。
毎年この日になると、今年も健康で1年間を過ごせた事に感謝します。



今年後半、きりのいい誕生日から始めたこのブログ。
「蘭の花束」はもちろん『安蘭けい』さんの蘭から頂きました。
本来花束なら誰かにあげるものだけど、自分の誕生日ということで、自分にあげちゃえ〜ってことで「私に」としたブログ名・・・・・誰も聞いてないけど一応説明してみました(笑)。



ほんとに自己満足でいいやって思いだけで始め、星の数ほどあるブログだけど、その仲間入りが出来た事がなにより嬉しいことでありました。


PCそのものが不慣れなうえ、単語・用語から調べるというまったくの初心者ゆえ悪戦苦闘の日々・・・。
それゆえ、誰かの目に留まるとか、よもや読んでもらえるなどとは露ほども思わず、書きたい放題・やりたい放題の赤っ恥さらしてますよ〜な日々の記録。



けど、そんなところだけど、どうした訳だか見らざるを得なかった方もいらしたようで(そこら辺をきっと手違いというんでしょうが)「すみませんね」と頭を下げたくなる申し訳ない気持ちがあることを分かって頂けると、嬉しいんですが・・・。



毎日毎日とうこちゃんの事を綴ってはみても、所詮私の中の妄想・願望・欲望(笑)ばかりであって、今が旬 の話題には遠く及びません。それは、ヅカネタに至っても同じことで、極端に少ない観劇では綴れる内容もたかが知れています。



それでも、もしかして時々覗きにいらして下さる方があったとしたら、やっぱり嬉しいです。

そして、ものすご〜くつまらない内容だけど、ちょっとでも くすっ と笑ってもらえたら嬉しいです。(苦笑かも)



来年はもう少し大人なブログ(どんなのだろう)にしょうかとも思案中です。(いい大人がこれではいけません・たぶん)
ですが、マイペースでやっていこうとも思っています。



さて!!

来るべく
新しい
2011年
どんな未来が訪れますでしょうか


                     皆さま  
    よいお年をお迎えくださいませ