今年最後?の嬉しいニュース

さぁ〜てっ



今年一年間の最も思い出に残る


堂々の



第1位!!



それは


瞳子さまが大好き』と全世界に向けて ヤマト発進〜  ではなく発信


したことでありましょう。



私は毎日・毎日・毎日・とうこちゃんの事ばかり考えている訳ではございません。
が・
毎日・毎日・毎日・とうこちゃんのことを忘れた事などございません。
日常はしかも昼間は、ごく普通に真面目に一般女性の枠の中で生活しております(笑)。もちろん夜もです。
そんなごくごく平凡な日常にあっても、とうこちゃんに出会ってからは、私のとうこちゃんへの想いを包み隠さず?書き綴ってみたい思いに駆られたのであります。
多分私の回りにヅカファン、とうこちゃんファンがいないこともそう思ったきっかけの一つだと思います。
なによりそうすることで、とうこちゃんとの繋がりを自分自身が感じていたかったからだろう、と推測する訳です。



始めはかなり高めに設定していたハードル。こんなことはいいかな・このくらいはいいかな・ここまではいいだろう・とどんどん低くなったハードル、今やリンボーダンスが出来るまでに・・・。
自分でも少々びっくりするやら、呆れるやら・・・。どこまで行く気だ!と自分を叱責してみたところで、もはやコントロール不能状態な私。  こ・こわいわ・・。


けど、楽しいからいいやっと開き直りつつ、今まで出来なかったことがとうこちゃんと出会って、自分にもこんな勇気や行動力があったんだと、人間やれば出来るんだと、実感させてもらってただただ感謝です。
「ありがとう!愛と勇気と瞳子さまを」


と・東京方面に向かって私が感謝の念を送ったからに他ならないと自画自賛してしまう


ビッグ・ニュース!!


が届きましたよね。


来年10月公演『アントニークレオパトラ


クレオパトラですよっ!

しかも、最後までお読みになりまして〜
10月中旬 福岡公演!!
です。


やっぱりとうこちゃんは忘れてなかったのね、私のこと(絶対!違います笑)。
まだまだう〜んと先の話だけど、もう今から幸せな気持ちに浸れます。



私がの〜んびり回顧録に想いを馳せている時でさえ、とうこちゃんは前進あるのみ・なんですね。
私が目前に迫り来る年末年始をぐ〜たらに過ごそうと考えている時でさえ、とうこちゃんは 自主トレ・筋トレ・闇トレ・を欠かさないおつもりなんですね。
いいでしょう〜とうこちゃんがそう来るなら、私も受けてたちましょう・・・・(もはや意味不明ですな)。




いやいや・・さて なんとか無事に強制終了に追い込んだ、私の今年の5大ニュース・・・。

それもこれも、とうこちゃんあってのお話しでした。
今年の5こが来年は6こ(夢がちっちゃいな)になるよう、この溢れる想いが益々とうこちゃんに届きますよう(笑)、応援していきたいと思います。



今年もあと3日・・・・


今年中に
どお〜しても言っておきたい事は



「リトル・ブッダ

言い得て妙・・・とは まさにこのことか!!
レオ君おめでとう〜
そしてそんなお写真をありがとう!とうこちゃん(笑)


では、残り3日  恙無くお過ごしくださいませ