雪が降る あなたは来ない

昨日のとうこちゃんの
「クリスマス・イベント」
とても素晴らしくて、なによりとうこちゃんが綺麗でお歌も感動的だったようですね。
参加できた方には本当に素敵なクリスマスな夜になったんですね。



さてっと
自分自身忘れそうになっていた(いっそ忘れたほうがいいのか)続きにいこうかなっ。


だれの期待も裏切らない


第3位!
『I LOVE TOKO』 に乾杯!!


今年もいろんなところで、とうこちゃんを堪能できて幸せでございました。
特にTV出演が多かった事は嬉しかったな。私のような片田舎暮らしでは、そうそう大都会東京やら大阪には行けません。・・だから、スカステ以外での放送は貴重です。といっても放送も全部見る事は叶わなかったけど、それでも 今のとうこちゃんを知ることが出来て、ありがとう民放さんでした。しかしなぁ、日頃スカステ放送が目にも身にも沁み込んでいる私には、CMの多さにはうんざりだわ(笑)。


数ヵ月に一度しか、なまとうこちゃんには会えないけどその数ヶ月を指折り数えて待つ間も、会えたあともその幸せ感で仕事も頑張れるし、今の私にはとうこちゃんに出会う前の生活がちょっと思い出せない位(そんな前じゃないけどね笑)刺激を頂いております。
家族も友達もそんなふうに何かに一生懸命になれる私が羨ましいとも言いますが・・・いやいや(みんなには)言わないけど、何かに一生懸命にはそれなりにそれなりのモノも必要でして、だからこそ頑張れるお仕事とも言えますかね。



私のとうこちゃんへの溢れる想いは(笑)は、「会えない時間が愛育てるのさ♪」と昔誰かが歌っていたように、勝手に私のなかで増殖し、もはや私の手にも負えません(笑)。



と・いうわけで、残すところあとふたつ。
とうこちゃん物語はまだまだ続く・・・・と思う・・・。




今夜は雪がかなり降っている。
おまけに積もっている。
雪ダルマが作れると思う。
そんなことより
はたして、明日車が出せるか。
心配だ。
南国で雪が降るとやっかいだ。