語り尽くせないとうこちゃん

さあ!残り半年間の振り返りにいってみよ〜っ。


1行で済むわよ。
『箱舟コンサート』『ワンダフル・タウン』行きました・・・まるっ


創作しょうにも捏造しょうにも、これだけだもんなぁ(笑)。
確かに文章にすればこれだけなんだけど、想いを綴れば原稿用紙1000枚くらいはあるかも・・・面倒だから書かないけど(笑)
でも、会いに行けばそれから暫くの間は幸福な時間に浸れるから、とうこちゃんの存在は偉大なんだな。



この2公演はとにかく笑わせて頂きました。
両方とも千秋楽には思い切っり笑ったり、手を振ったり(心の中で)とうこちゃんとうこちゃん叫んだり、大忙しだったけど楽しい思い出になりましたよ。


来年もコンサートはやってくれるのかな。
来年の『MITSUKO』以降の公演はどうなるのかな。
来年はどんなとうこちゃんに会えるのかな。
楽しみも興味も尽きないけど・・・・


おおっと・その前に「クリスマス・イベント」の様子が分かるといいな。けど、とうこちゃんは今年のクリスマスも取敢えずはお仕事なんだね。だからこそ とうこちゃんに素敵なHappy・Christmasが届きますよ〜に❤



実際になま・とうこちゃんに会えたのは365日のうちほんの数日なんだけど、TVや雑誌その他諸々のメディアでその時の「安蘭けい」さまに出会えたから、うまい事とうこちゃん切れが深刻化するのを未然に防ぐ事が出来たような気もするなあ。





来年願わくば、水夏希さんみたくドラマでDVDなんて企画があったら嬉しいけど、あんなのもこんなのも出来たら大阪でもやってね。



さて、とうこちゃん以外のもちょこっと記しておこうかな。


星組全国ツアー  激情/BOLERO
宙組       TRAFALGAR/ファンキー・サンシャイン
雪組       ロジェ/ロック・オン
星組全国ツアー  ロミオとジュリエット
宙組       誰がために鐘は鳴る
花組全国ツアー  メランコリック・ジゴロ/ラブ・シンフォニー



とうこちゃん卒業後は宝塚に行く事もないだろうな〜と思っていたけど、ローカル地帯町民としては、なかなかのヅカ貢献度ではないかと思います(笑)。
それでは、続きがあれば・・・また明日・・・まで引っ張って書くネタもないけど・・・まだあと10日残ってるからなぁ・・・なんとかしょう(笑)