さあみんなで一年間を振り返ろう

まずは
そうなんだ・水夏希さんカッコいい〜っ!!刑事役なんだね。



5月公演「スミレ刑事の花咲く事件簿」
HPの写真が素敵だわ。ストーリーもなんか退団後無理なく出来そうな、宝塚ファン向けのようなお話しなんですね。
水さんバリバリの男役が充分生かせますよ。なんかすっごい楽しみだわ。
ドラマ化もするんだね。ステキ・ステキ❤



制作記者会見ではご自身が作詞した曲も披露されたそうで、その時の写真がまたカッコいいんだよね。退団後もこんな現役時代と同じような素敵な写真見ちゃうと、なんだか錯覚してしまいそう・・・・なんだけど、回りに本物(笑)の男性がいるからね、そこんとこで現実を知るわけなんだよ。


宝塚を退団していくトップさんを見送る時はほんとに悲しくて、とうこちゃんの時に限らずなんだかこの世の終わりみたいに寂しいけど(それは多分に男役とのさよならが辛いんだけど)こうやってお仕事の幅がぐぅ〜んと広がってまた会えることが出来ると分かっているから、だいぶん強くなったかも・わたし(笑)。



さてさて、
今年もあと10日。
今年1年間をくるっと振り返っても、昨日の晩御飯のメニューさえ思い出せないこの頃(笑)350日以上前のことなんて思い出せないなぁ〜。
それってきっと波乱万丈な日々とはかけ離れた生活をしているからなんだよ。
毎日が平々凡々に過ぎていく事は、考えようによってはありがたいことなんだろう・・・と思おう。


そんな日常でも、とうこちゃんに会いに行く時だけは、非日常な感じがして特別な日だったなあ。
去年のコンサート『UNO』以来約半年振りの再会には、恋焦がれて若干くすぶり燻製化した気持ちで会いに行ったっけ(えっ・め〜わく?)
3月の『Frank&Friends』はもうちょっとで行けるはずだったのに、大事な大切な行事をコロッと忘れていて、もしそこで行っちゃったら子々孫々の代まで恨まれていたかも(笑)。
でも、個人的には・プライベート的には・私自身は・内心は・誰にも言わないけど・・・・ホントは






      愛にいきたかったよ〜お




そんなこんなで、あっという間に半年間を振り返ってみたのでした・・・・完(笑)