紅5は最強にして最高

「Brilliant Dreams 紅ゆずる」 Personal編見ました。


これまでの放送は全部見ていると思うけど、今回は笑わせて頂きました。
まったく期待を裏切らない面白さでありました。


一応?メインは紅さんなんだけど、他4人も一斉にしゃべるからまあ賑やかな事!
若干の学年差はあれど、学年差を超えた和気あいあい振り・グダグダ感がいい。



紅5の正式メンバー(笑)が揃ったのは初めてなのか、登場シーンから気合いの入った決めポーズ。
紅5結成のいきさつやら、ライバルが夢咲ねねちゃんっていうのが、分かるようで分からないけど、そこら辺の話しは紅さんにさせてあげようよ(笑)。



新撰組に扮して紅さんの殺陣の披露もあったけど、本物の役者さん相手になかなかの太刀捌き はお見事!
紅さん希望の 沖田総司血を吐く シーンももれなくカメラに収められご本人もさぞやご満悦だろう(笑)。
かなりの短時間だったと思うのに、さすがタカラジェンヌだわ。
で・もってあの短時間に紅さん以外の4人が、同じように殺陣と「勝手なストーリー」を創作して、大真面目に立ち回りをしてくれたのには、もう笑う以外に術はなし状態。


なんて面白い紅5なんでしょ。
紅5は「フリーダムでランダム」だそうで、今後の活躍が大いに気になるところではあるが、果して今後の活躍の場があるのかは不明だな。


この5人はほんと気になる存在なんだけど、紅ゆずるさんからは目が離せないわ。