メイちゃんのひつじ

今日気が付いたけど、星組バウ公演のポスターなんか 凄いなあ。
ベルばらなみに ばらばらばらの花が・・・ステキ❤


少女マンガチックで今時風?のポスターなのかなぁ。
なんだか、これって大人の男性が観るには勇気いるかも〜だな。


と・心配しつつ(いやいや心配なんてしてないし)


紅ゆずるさんは何気にとっても好きだったりするから、観たいなぁ!観たいなぁ!
わたし的には紅さんはコメディーの方が合っている気がするけど、シリアス物も実は合ってたりするから、まぁいろんな役がお出来になるのでしょう。



紅さんが、「お役を頂戴して」とか「お衣装が」とかとても謙虚にお話しされるのがケッコー気に入っていたりする。
なんだけども、ナウオンとかでの割とはっきりしたもの言いも好感を持っている。
要するに、とても気になる存在なんだな。



来年凰稀かなめさん移動のあと、紅さんの立ち位置がどう変化するのか、今のとこ分からないけど彼女の活躍が楽しみ、楽しみ。




さて、明日は忙しい〜から  おやすみなさいzzzz