クリスマスが来ても彼らはもういない

もうそろそろいいかなぁ〜ってことで、今年も「CHRISTMAS・PRESENT」のCDを出してみた。



これが発売されたのは、2007年。
もう3年も前になるんだね。


で・その時のトップはもう誰もいないんだ・・・と思ったらなんだか悲しくなった。
そうなんだ・・・娘役トップもいないんだ・・・。
3年なんてあっという間のようで、3年もあればいろんな変化があるんだね。



このCDで何が一番驚いたって、そりゃぁ〜彩乃かなみさんの歌声!!ですよ。
天使の歌声ってきっと、こういうものなのかなって思ったもの。
彼女がお歌が素晴らしく上手い事は知っていたけど、あの澄みきった、でも甘いソプラノは何回聞いても感動もの。



CDでそれぞれが唄っている曲は割と唄う人にイメージを合わせてあるのか、桜乃彩音さんが聖子ちゃんの曲を唄っているは嬉しかった。



けど、今にして思えば聖子ちゃんの曲が入るんなら、やっぱそこはとうこさまにでしょう〜(笑)。
まっ・在団中には絶対実現しなかったでしょうけど(周りは熱望しても当のご本人は絶対やらないよね笑)。


何気に聖子ちゃんファンらしいから(?)来年あたりまたアルバム出してくれるなら、1曲くらい聖子ちゃんの歌入れて欲しいもんだな。




明日からクリスマスまでは、このCDを繰り返し聞くことになるけど、「みんないないよ〜」って思うと寂しいから、素敵な歌声を残してくれてありがとねって気持ちで聞く事にしましょ。