次期花組トップスター誕生

ええっ〜と・・・
とにかくびっくりなんですけど・・・。



でも
蘭寿とむさん  次期トップおめでとうございます。


個人的には宙組でトップになるんだろうな、と思っていたので「そうですか、花組なんですか」って多少なりの動揺はあるのですが・・・。
それでも、嬉しいです。


花組は元いた組だから安心して行けるのかな、ご本人は・・う〜ん・・・。



しかしなにより星組凰稀かなめさんが、宙に組替えってのがなんと言いますか、「どうして〜」って感じなのですよ。
星に来てやっと落ち着いて、2番手としての余裕も貫禄も見えてきたころなのになあ。
まあ、宙組に行っても凰稀さん自身はきっと変わりなく、今まで以上に素敵な男役像を見せてくれると思いますが、星組贔屓の私としましては、「星にいてっ!」っとちょっと、わがままを言わせてくださいな。



なんだか今夜は、いろんな人々の思惑と私情と喜びと溜め息とが絡み合いながら更けていきそうですね・・・・。