ディープな話し

昨日放送の「ディープピープル」なかなか面白かったな。
どんなにとうこちゃん大好きでも、夜中の2時過ぎまでは起きていられなかったから(笑)今日の朝と帰ってから改めて見たの。


先に放送された時は、うまいことカットして編集してあったんだね。
私のようなヅカファンに編集させたら(ってありえないけど)どこもカットできないよ〜てなことになるの間違いなしだよ。
そのくらいどのお話しもファンなら聞きたいとこばっかりだった。




男役の名残りでとうこちゃんの「男女でクルクル回る時自分が軸になる」ってのがおかしかった。
なるほどね、人生の半分は男性の研究をしてきたんだもんね、そう急には切り替えられない時もあったのかも・・。
今はもう大丈夫でしょう(笑)。



番組を見ていて、とうこちゃんの長くなった髪がくるくるしてるのがほんと可愛かったし、春野さんはなんか色っぽくなったな〜と、真琴さんは相変わらず気配りのひとなんだなあと思ったり。
とうこちゃんにも、おささんのあの色気(?)がもう少しあったら・・・・いやいやそしたら、とうこちゃんじゃなくなるもん・・・ってとうこちゃんをナンだと思っているの(笑)。




天下のNHKで特番までやってくれたんだからさ、この際年末の紅白にもこの3人を呼んでくれたりしないかしら?
そしたら、ここ数年見ていない紅白見ちゃうかもよん。(いや今年は見ると思うよ笑


今回も1回見たから、関根さんのとこ申し訳ないけどカットさせて頂いてから保存しようかな(笑)。