来年の決意?

今日は平城京グランドフィナーレがあってたんだね。
6月の『箱舟』コンサートの時、8月の奈良でのコンサートは「暑さ対策を」ととうこちゃんが心配していたのに、気が付けばあれから2か月以上経ち、もう晩秋・・・。



「優秋」も今のこの季節にぴったりなメロディー♪として聴いていた人の心に届いたことでしょう。


このあと、とうこちゃんは中日劇場での公演、それが終わるとすぐ、「トリビュートコンサート」と続いていよいよ大阪へ。
あっちこっちと大変ですね。



ひとつの公演なりコンサートをある程度の期間やってくれると、会いに行けるチャンスもぐぅ〜んと大きくなるんだけど、一日とかはやっぱり厳しいなあ。
できれば、とうこちゃん出演のものは、たとえゲスト出演とかであっても、自分の目でぜぇ〜んぶ確かめたいな、って気持ちもあるけど、それはできないの・・・・悲しいけど・・・・。
仕事の都合もあるし、あれもあるし、これもあるし、いろいろあるし・・・。



けど・・・・・



とうこちゃんの夢の第2章はのんびり付いていこう、と思っていたけど、どうもそうとばかりは言っていられない程の勢いで、とうこさまは駆けだされているようなので、来年からは、ちょっとばっかり私も、自分の体力・精神力・忍耐力・行動力・そしてなにより・なにより経済力をアップさせて付いて行こうかな、と気持ちも新たにした次第です。



とうこちゃんのおかげで随分と、ひとりで出かける勇気を付けてもらえたから(笑)、今回どうしても頑張っても行く事の出来なかった中日劇場にも挑戦(まさに挑戦です)してみようかな。


やっぱりとうこちゃんに会えるってことが、仕事の励みにもなるし、なにより生きててよかったあ(笑)って思えるからね。


とりあえず今週は、スカステ特別番組と、NHK再編集を見ようかな。