秋の日のリフレッシュ

実は・と誰にともなく言ってみる。


昨日から一泊でプチプチ旅行に出ておりました。
隣県の大分は湯布院です。
山の木々も少し色づいてそれなりに紅葉も楽しめたし、日差しは暖かくて空気は冷たくて、とても気持ちのいい時間を過ごしてきました。



湯布院で食べた豆腐プリンもおいしかったけど、お土産に買ったのはクッキーでした(笑)。



往復6時間弱の列車の旅はちょっとばっかり疲れたけど、これも旅行の楽しみのひとつでもありましょう。



しかし、とうこちゃんに会いに行く時ほどの、高揚感とか、ワクワク感とかドキドキ感がないのは、そうとうな「ナマとうこちゃんに会いたい症候群」の重症患者だな・・・と改めて思い知らされました(笑)。



しかも、6時間もかけて出かける時間と出費を是非!とうこちゃんのために・・と、ほんの少しでも頭の中をよぎったなんて事は




「決して言うまい・出かけるには 遠すぎる・・・」なんて・・・。