箱舟さん待ってるよ

10月になったと思っていたら、もう半分過ぎて、気が付けば


『箱舟』DVD


がそろそろ発売ではないですかあ!


あのコンサートはほんとに楽しかったな。
兵庫公演しか観ていないけど、千秋楽のグダグダトークも、とうこちゃんが、演奏者の方が振るペンライトに感激していたのも、ついこの間の事のようだ。


あの会場は中ホールだけのことはあって(?)2階席1番後ろの席からも充分楽しませてもらった。
けど、1番前の席から見たとうこちゃんは美しかった!!


こんな経験もう二度と出来ないだろうから、そりゃあ、熱心(笑)に拝見させて頂きましたよ。
まつ毛の先から、マニキュアの色から、つまりは足の先っちょまで・・。
手を伸ばせば届くとこにいる(伸ばさないけど)とうこちゃん。
幸福な時間だったなあ・・・・・しみじみ・・・・。



あの時の感動がまた味わえるなんてありがとうこちゃん です。



そう言えば




とうこちゃんが宝塚在団中どうも私のとうこさま運は、あまり芳しくなくて(笑)劇場で観たさよなら公演は、何回観たか定かではない位観たのに、いつもいつも後ろの席ばっかりだった。
あの公演はセリを使った部屋のシーンが多かったから、益々とうこさまが遠くてねぇ。
最後なんだから一回位、前方席で観たいもんだ、とお別れの涙とはまた違った涙も混じっていたっけ。


全国ツアーおなじみの客席降りの時も、近くにも来てくれなかったし・・。
こんなに愛しているのになあ(笑)と溜め息が出たもんだ。



けど、


スーパーミラクル大逆転あんたがヒーロー!(意味不明)


的なことが1度だけ私の身の上におきた。


きっと誰もが観たいと願った 「さよならショー」のチケットが手に入った事だ。
友の会なんかはまったくかすりもしなかったのに、ロー○ンの抽選販売で当てたのだ。しかも、先行とかではなく2次募集みたいなので・・・(笑)。
実際こんなので当選する人っているのかね〜と思っていたが、いたんだね。


まあオチがあるとすれば、大楽ではなかった事(笑)だけど、それでも充分過ぎる幸せでございました。



とうこちゃんとはそんなこんな(?)な関係だったけど、ほかのトップさんの時は、運の良さ?が遺憾なく発揮されまして、大和さん退団公演は3列目で拝見出来たし、「100年への道」だったっけ、これは2列目だったし、真飛さんや大空さんとは握手も出来た。
当日券で2階席1番後ろで観た時は、陽月さんのサイン色紙も頂いたし・・。



人間 欲が無いと、こんなもんなんだろうな〜とつくづく思った。
どれもこれも、ありがたいことだったけど、できれば とうこちゃんでその力(なんの)を発揮させてほしかったよ〜ん(涙)。



しかし、これからのとうこさまにはゴールはない訳だから(と思っている)そのうちきっと超超スーパーな事が待っているかもしれない。

 



たとえば




引き取りに行ったDVDにとうこさまの指紋が付いている・・・なんてことが・・・(ありえんし、どうやって調べる気だ)。





ああ〜待ち遠しい❤