瞳子祭開催中

とうこさまファンなら今日という日は、狂喜乱舞し 握手をしあい 肩を叩き合い 抱きしめ合い 喜びを分かち合う特別な日。


そう!!

      『とうこさま♪ お誕生日おめでとう 


の日でございます。


ちょこっとばっかし年齢を重ね、ひと山超えた方々にとってはある意味自分の誕生日よりもめでたい かもしれない〜(笑)。(もれなく私はそうだ)


そして、家庭の冷蔵庫の中では可愛いケーキと冷たいファンタがその時を待っていることだろう(笑)。
自分じゃない誰かのためにワクワクするのも悪くない。



今日のとうこさまは、いろんな方からお祝いをしてもらっていることだろうな。
宝塚在団中から、ほんとにいろんな人に愛されているんだろうな、と思う場面に出会ってきた。
頂点を極めた人、トップを走り続けてきた人は、愛してくれる人が多い分、同じくらいそっぽを向かれることもあるという。
けど、我が愛するとうこさまは違うのだ。
自分がそう思うからそれでいい(笑)。


とうこさまが、今日からの年齢をどう感じているのかは知る由もないけど、きっと何かが始まる なにかが待っている って期待に満ちた気持ちで迎えられたに違いないって思う。


今日からの1年間がとうこさまにとって素晴らしい1年でありますように❤


ん・でもって私の1年間もとうこさまからのお裾分けがほんのチョッピリでもあれば幸い  かと この際思う今日この頃であります。