☆ももとは雪?

凰稀かなめさんはなかなか綺麗な人だと思う。男役をやっていても美人だなと思うのは、彼女と真飛聖さん。


舞台の上では、カッコいい姿を見せてくれるが、普段化粧の時は特に綺麗な方々だと思っている。
雪組にいた頃から目立ってはいたけど、なんかいつも「下級生です」みたいなちょっと甘えんぼさん的ところとか、ほわぁ〜んとした、なんて言うか「平和主義」的な雰囲気に好感を持っている。
だから、星組に来てくれた時は嬉しいなあと思ったもんだ。



博多座公演の時、じゅりさんのGOGO5の収録に参加することが出来たが、やっぱり凰稀さんは思った感じの方だった。
ただ、雪組の頃よりは「自分がこの場を盛り上げなくっちゃ」っていう意気込み(笑)みたいなのも感じられ、立派になられたなあと小さな胸が熱くなった(笑)。
まあ、あの番組をご覧になった方の大半は、紅さんの面白さに持っていかれた感が若干したと思うけど・・(笑)。


柚希さんやねねちゃんや凰稀さんのことをろいろと語ってはみても、所詮はただの1ファンに過ぎない。大好きなとうこちゃんのことだって、本当のところは知らない事が殆どだろう。

けど、それでいいと思っている。相手はスターなんだもの。


☆は月に似ている。顔を上げればいつでも見ることが出来る。けれど、決して手の届かない存在。私にとってのとうこちゃんはそういう存在だ。
だから、せめてもの気持ちで日々の想いをちまちまと書き残してとうこちゃんとの繋がりを確かめている。


けど、これが結構楽しかったりするから、とうこさまの存在は凄いのだ(笑)。