I ❤ TOKO

BSフジで放送された「I ❤ Musical」を見ました。
結構な人数の出演者がいたようなので、30分弱の短い放送時間では、瞳子ちゃんの時間はあんなもんなんでしょうねぇ。

それでも「ひとかけらの勇気」は何度聞いても 素晴らしい〜!!
クルクルのふんわりヘアーに赤みがかったドレスを優雅に着こなしても、そこにはやっぱり「パーシー」が甦ってくるから、音楽の力は凄いのですよ。

ただ違うとすれば、間奏の時キッと凛々しく2階方面に飛ばしていた視線が、今はかなり穏やか(笑)になっていることかしら。


赤いドレスも白いドレスもどちらも美しかったです。

すんごく欲を言わせてもらえるならば「With One Look」も聴かせてほしかった!です。

けど・まあまたそのうち聴ける機会もあるでしょう・・・・・はて・さて・ねぇ。