みんなが大好きとうこちゃん

「宝塚一 性格がいいのではないかな」
「損得を考えずに、誰に対しても おんなじで〜」

と何とも嬉しい事を綴ってあったとうこちゃん星組時代の、下級生しょうこさんのブログ。
一緒に映っている写真も載せてあったけど、なんでとうこちゃんそんなに健康色?(笑)。光線の関係でしょうけどね〜。

テレビ収録で偶然会った・・とのことだけど、とうこちゃんなんかの番組にご出演かな?
サンセット大通り』の初日が段々近づいて来たから、お稽古のほかにもいろいろと忙しそうですね。


そう言えば、6月2日には「スペシャトークショー」なるものが開催されるんでしたね。
ええ〜 もちろん私は行けませんから、その日もいつもと同じように過ごす事になるわけなんだけど、参加される方は一足早く『サンセット大通り』の世界を楽しまれるのでしょうねぇ。

けど・そこら辺は考えても仕方ないので、なんともナイス・タイミング♪で届いた、なんだか貫禄充分な(笑)とうこノーマを愛でつつ我慢しましょ。