ひな祭り

安蘭けいさま・またまた次のお仕事が決まりましたね。
アリス・イン・ワンダーランド

題名だけ聞くと、なんだかファンタジーっぽいものを想像するけど、まったくもってどんなミュージカルなのか分かりません。
11月の東京公演のお知らせだけど、どうかな〜。大阪でも演ってくれるかな〜。
まだまだう〜んと先の話しだけどね・嬉しいなぁと思います。

で・
今日はひなまつり・・・。
実家の両親からもらった雛飾り押し入れの中で、もうすっかり忘れ去られております。
そういえば、とうこちゃんのお披露目公演の『さくら』の中でも、雛人形五月人形の道ならぬ恋(笑)をコミカルに魅せてくれる場面がありましたねぇ。
春になって桜前線の声が聞こえてくると『さくさ』を思い出すとうこファンは多い事でしょう。
なんだか久しぶりにDVDでも見てみようかな。

けど・今日は桜にはまだまだ程遠いなあ〜と思うような冷たい風が吹いて、春の足音は聞こえそうにないけど、東京方面のある一か所だけは(笑)明日になれば春爛漫な・香り豊かな・至福の時間が流れるのですね。

ど〜ぞ一足早い春の訪れを満喫して下さいませ〜。