春よ〜

4年に1度の29日の日。

だからと言ってなんら変わり映えのしない今日が無事に終わりそうだけど、4年おきに毎回「今日生まれたあかちゃんは、いつが誕生日なんだろうね〜」と、また語らってしまった・・・・明日になればもうすっかり忘れるのに・・。

で・
明日から3月。
昨日は雪が降る予報ですっご〜く寒かったのに、今日は一転もう春?ってくらいポカポカ陽気になり、なんだか体調を崩しそうな日替わり天気。

で・
3月になれば4日後には、みなさまお待ちかねの「安蘭けいさま・チャリティートーク&ライブ」が開催されますね。
ええっ〜 行けませんから開催日はうっかり忘れてしまってましたが、思い出しました(笑)。

会いに行ける方々の春は、とうこちゃんと共に・・・・でありましょうな。
私の春は・・・まだ遠い・・・。