キレない関係?

スカステ放送をなんとなく見たら、ナウオンがあってて蘭ちゃんが話していたから「あ〜花組か〜」と思ったら、大空さんがいて「おおっ・宙組だった」となったわけなんですが、やっぱり似てますよねぇ。蘭ちゃん大好き・すみれ乃 麗ちゃん大好きにとったら似てるけど、似てないよ〜なのかもしれないけど。

で・
スカステHPの3月の放送を暇にまかせてぼけ〜っと眺めていたら、3月には『AIDA』が放送されるんですね。09年とうこちゃん退団後初の舞台作品でしたねぇ。DVD持ってるからたぶん放送は見ないと思うけど、TCAだから放送してくれるのね。

あとは「翔け!すみれんず」の関西版にとうこさまご登場ですか。
まあ・これは見るでしょう。

それにしても、舞台作品は新しいのもあるけど、オフ・ステージの方はどれも見たようなのばかりだなあ。宝塚初心者にとったらスカイステージ放送は、こんなに楽しくて魅力的な番組が他にあるだろうか〜ってくらい素晴らしいチャンネルなんだけど、一通り見終えたらあとは惰性でだらだら(笑)な関係なだけ?なんだよねぇ。

とか言いつつ、ついつい見てしまうのもヅカファンの悲しい性か・・・・(笑)。
そうそう・なんだか見る時間も録画も合わない『誰がために鐘は鳴る』が見たいんだけど、気がつくと終わっている・・というなんともおまぬけぶり。
何回も何回も放送してくれてるのにねぇ。
ああ〜・そうかぁ〜私みたいな人のために何回も流してくれるのね・・・って それは違うだろう(笑)。