フェルゼンさま〜

スカステのスカイ・ステージ・トーク リクエストDX#14「湖月わたる悠未ひろ」さん編を見ました。

どちらも大きい!という共通点・・・がお呼びした理由ではなく、悠未さんは湖月さんを「尊敬してます」がリクエストしたホントの理由なんですね。

男役として身長が高いことはそれだけでも恵まれていると思うんだけど、長身の方はそれなりに苦労があるんですねぇ。
それほど高くない男役さん達が体中を大きく使って動いている姿は羨ましくもあるようで、そこら辺はただのファンには難しい世界なんだなぁと思いました。

湖月さんは退団されて6年・・・あんまり在団中の雰囲気と変わらない女優さんのような気がしますねぇ。髪も洋服もそのまま男役出来そうだし。
それにしても湖月さんは努力家なんですね。
放送大学に行かれていたことはなんとなく知っていたけど、ちゃんと卒業されたんですね。女優もしながら勉強もしながら、学びたいって気持ちを形として残す力は凄いな〜と尊敬です。

人間幾つになっても挑戦ですね。


トークの中の役作りについての熱いお話しは面白かったです。
彫像の気持・・・う〜ん・これは難しぞ(笑)。

悠未さんが尊敬してますって堂々と言っちゃうくらい、トークの間中ず〜っと嬉しそうだったのがかなり見ていて面白いとこでした。
おふたりとも大きいのに話す時は子犬のように可愛らしくて、ほんわかした雰囲気に癒されました(笑)。
で・
だれか
とうこちゃんもリクエストしてよ〜!