星組本ですね!!

今日は星組本発売日なんですね。
スカステで「星組特集check!」を見ていたら、やっぱりこれは欲しいなぁ〜と思ったわけでしてねぇ。
だってねねちゃんが可愛いもの(笑)。

表紙の芝生で寝転がるピュアなふたり・・・。
なんとも可愛いんだけど、あの態勢は・特にねねちゃんのポージングはけっこうきついかも。
それでも、あの笑顔だものね・買おうじゃないのって気にもなるからねねちゃんの力は偉大なのであります。

それにしても、三畳程の芝生の上が、ふたりだけのパラダ〜イスって思わせるんだもんね〜さすが切り取られた世界だわ(笑)。

今回の組本は血液型での集合写真が趣向を凝らしてあって面白い。
AB型は以外と少ない4人。同じスペースを4人で使えるなんてのびのびできてよかったことでしょ(笑)。

O型のパジャマ姿も可愛いかったな。それぞれが手に持っていたド〜ナツは小道具かと思いきや、最後にはみんなで美味しそうに食べているシーンもあってちょっとお得。

A型はやっぱり多いんだね(と・思ったらB型と同じ人数だった)。ねねちゃんとか紅さんとか涼さんとかはなんだかA型じゃない気がしたけど〜 だって個性的だもの・・いえ・A型だって個性的なんです・・・私は違うけど(笑)。
Tシャツの胸のAマークは涼さん直筆とのことだけど、背中にもこだわりの文字が書いてあったそうなので、それもぜひ見てみたかったな。

そして柚希さん率いるB型には夢乃さん真風さんらザ・男役登場。なかなかかっこよかったです。

最後の「男役です!」の撮影風景はさすがにステキでしたね。
みなさん舞台化粧でスーツ姿はもうお手のもの・でしょう。
8人が並んだ中でも夢乃さんだけやたらとお化粧が濃いよ〜と思ったら、今の公演『オーシャンズ11』の役どころ・での撮影だったんですね。

この30分の放送時間で、ねねちゃんの次に目で追ってしまったのは美弥るりかさんだったって事は、やっぱり美弥さん好きなのかも(笑)。
だから・
組替えは少々残念だけど、星組のメンバーとして星組本に残っていることは嬉しいです。

そして・
今日から始まったDVD・CDのセールを眺めていたら「おおっ〜安いじゃん」って思う気持より、とうこちゃん関連のいろんなDVDやらが安くなっているのはなんだか悲しくなってきた。
もういないから処分しますよ〜って言われてるみたいでねえ・・・(そうなんだけど・・・)。
持っていないのがあればこんなに嬉しいことはないんだけど、如何せんどれも持ってるからなぁ〜。もちろん持ってないのもあるけど、それは尽きつめて考えれば、取敢えずは(高いから)欲しくないからで・・・あぁ〜だからこの機会に買えばいいんだ!

まっ・買わないけどね(笑)。

けど・けど・星組本は欲しい〜。
けど・けど・買えるのは2月だわ。

そういえば、番組の進行をやっていた芹香 斗亜さんと華雅 りりかさんはこのあと二人揃って花組に移動だけど、まだ組本出してない花組編にもまた出られるのかな〜?