秋から冬へ

いよいよ・いよ〜っ で韓国公演も初日が迫ってまいりました。
なんだか急に寒くなって、秋の余韻に浸ることなく冬がやってきた感じだけど、韓国はどうなんでしょうね。


とうこちゃんや皆さま方が元気で初日を迎え、無事に千秋楽の幕が降ろせますように・・・・お留守番組としましてはそれだけを願っております。



はい・もう悟りの境地・悟りを開いておりますよ(笑)。



で・
ここんところ忙しい毎日を過ごしておりまして、自分の時間が持てない事に若干のストレスを感じておりますが、もうしばらくは続く見込み。
と・言っても何も私自身が忙しいわけではなく、私の回りが忙しいから巻き込まれている感じ。


こんな時はスカステでも見て・・・・・って、その時間がないんだな(涙)。