どっちもすき

あちらこちらで評判の真飛聖さんのCM。web限定のスペシャルムービーを見よう〜です。
はい・見ましたぁ〜。


かっわいい〜!!。
宝塚にいる時から綺麗な方だとず〜っと思っていたけど、こうやってすっかり女性に(女性です)変身された姿はやっぱり綺麗。


ネスカフェのCMなんですね。
思いっきりきれいな女性バージョンと、ボーイッシュな女の子バージョンの真飛さんが一緒に並んで美味しそうにコーヒーをゴクリ。


退団後初めてのお仕事なのに、このCM撮影風景を見ていると、見慣れているかっこいいバージョンより女の子バージョンの方がしっくりくるから不思議。


「どっちがすき?」


と聞かれましたので


「女の子の真飛さんがすき」


と答えさせてください(笑)。