Happy Summer・time!

とうこちゃんから届いたサマーカード
届く度に少しづつ髪が長くなっていて、そこんとこも楽しみなんだけどねっ、もうちょっと微笑んでくれてたらわたし的には完璧(笑)だったんだけど。


ここんとことうこちゃん情報がないのがなんとなく寂しいけど、8月6日放送の『MITSUKO』と、このカードでなんとかとうこちゃん不足を補いましょうかね。


毎日暑いからこんな日には『龍星』が見たくなってくる(笑)。
汗をかきかき熱演していたとうこちゃんと一緒に、自らもクーラーに頼らず汗をかきながら見る事でとうこちゃんと一体化できる喜びを味わえるからに外ならないから・です・が・・・・。


しかしながら、取敢えずは涼しい部屋でとうこちゃんのカードをゆっくり眺めさせていただこうかな(笑)。