しばらく会えないのね・・・?

18日の「歌姫コンサート」ではとうこちゃん4曲もお歌いになったんですね。


「ひとかけらの勇気」も「後ろを振り向かずに」もできればもう1回聞いてみたい曲なんだけど、アルバムに収録されている「Flower F」は特に大好きな曲で、飽きもせず繰り返し繰り返し聞いていてもその時の気分では涙が出てくるほど、心に沁みてくる曲。


そんな大好きな曲ばっかり歌ってくれたんですね・・・あぁ・羨ましいであります。


それでも、お声は聞く事が出来なくても当日お召しになられたお洋服は確認できてひと安心(笑)。


ドレスのスカート部分のひらひらがオーロラみたいで素敵です。しかしそれ以上にとうこさまが綺麗です!
実際会場で見たらもっと綺麗だったのでありましょう。


私のような凡人からしたら、綺麗でスタイル良くてお歌も抜群にうまくてそれでいてカッコいいんだから・・・にプラスして面白さも兼ね備えた女性なのにね・・・いつもいつも上へ上へと高みを目指して自分を成長させようとされてる姿に「えらいなぁ〜」と感動・感心してしまう。


そんな成長への階段を一歩一歩確実に登っていくとうこちゃんの活躍を、なかなか近くで見る事が出来ないもどかしさはもう致し方ない事だと分かってはいてもね、東京は遠いのよ・とうこちゃん。


そんな東京在住の(笑)とうこちゃんが遥々九州までやって来てくれる10月が今は待ち遠しいです。


8・9.10月〜まだ3ヵ月も先の話だけど・・・・
それまではお稽古だけに専念されるのかな。



まっ・それまでは暑いこの時期、のんびりして欲しい気もありますがね。



のんびり・・・・なんて言葉とうこさまの辞書にはないのかも(笑)。